ブランドについて
SINCE 1995
これは、安定で集中力を持つ六角型ビジュアルマークである。シンプルのようだが、全面的な理念內容を持っている。そのうち、Rは三つの意味を持つ:
企業ブランドとして、Rの意味は、生命、価値、社會責任感を持っている。
中國ロボットとインテリジェント技術産業の有力な推進者と自主ブランドの革新者として、瑞松科技のチームは、錆びないネジのように、知恵と努力を通じて積極的に社會に貢獻する。
ビジュアルマークとして、六角型は元々合理的なハニカム構造で、自然の生命知能のシンボルであり、中國伝統文化のキャリアの一つである。豊富な伝統內容、モダン技術形式を持つビジュアルシンボルは、人類の知恵とテクノロジー知能の結合體を表す。